アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
落ちこぼれ王子の成長日記
ブログ紹介
昔は、本当に落ちこぼれで、どうしようもなく、話ベタでした。

たくさんの人の前に立つと、えーとか、あーとかしか言えず、足がビクビク・・・あー時間ですと席に戻って、
またハーと言ってしまうような私

そんな私が、あるきっかけで成長していき、
あなただからできたんだよって言われないタイプのオドオド人間でもできちゃう!

そんなモデル作りを作っていきます。




こんな私でも出来るんです!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
重たいものを取り除こう
あなたにとって、次の月曜日からがんばる方法って何かありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/05 21:19
少人数の時こそ重要です 整体スクール選び方
fumiyuは他の違う特徴がすごくあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:26
blog活用法
blog活用法 みなさん、道の駅ツールのblogの最大限の活用方法を皆さん使っていきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/08 22:10
気持の切り替えの必要性
本当にくだらない内容になりますが、これほどくだらなことに自分が悩んでいたなんて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 22:08
自分のセルフイメージとは
実は、FTAのスクールの中で最初の講義の中で上がったセルフイメージという言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 23:38
クロックスお得情報
いい情報はみなさんと共有化していきましょうという事で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 12:28
御前崎 08夏祭り
先週末は、日本の中心 御前崎市での夏イベントデーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 12:38
24時間駅伝 in 富士北麗公園
24時間駅伝 in 富士北麗公園 先週の19日、20日と毎年恒例の24時間駅伝にhonda RCといういつものメンバーでの参戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/23 22:40
夏のイベント 24時間駅伝
夏といえば、イベントがたくさんありますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 22:34
今年初&久しぶりの体験談
今年初の海に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/18 22:52
メリーマックからのお届け物
本日、清里にて製作をお願いしていた財布が到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:56
人に教えることって難しいです
人に教えることって本当に難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/19 10:35
プロのエスティシャンに何を教えれば!?
実は、明日、知り合いの方の娘さんが、治療にきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 23:30
小笠掛川新茶マラソン
日曜日、走ってきました!久しぶりのマラソン大会に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 23:08
目指せ美脚美人
今週は、目指せ真夏に美脚美人を!というO脚矯正のルーツ塾でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 09:26
お手入れしてもらいました
実は、3月は、自分のお手入れしてもらう月間だったために、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 00:08
身近な人が教えてくれること。
1か月前、ケガをして、動かなくなった腕をどのように動かせばよいか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 22:13
きれいな人を目指して!?
先日、きれいな人を目指して、フェイシャルエステに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 00:06
走る喜びを学びました。
2月24日とても寒い日でしたが、朝から、浜松シティマラソンに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:14
マスターの法則
なにかをやるにあたって、勉強はいっぱいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

落ちこぼれ王子の成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる